SSブログ

Wa Project大練習会へ行ってきました [エアロビクス]

昨日は[ぴかぴか(新しい)]第4回Wa Project 大練習会[ぴかぴか(新しい)]

まずは9人の豪華リードイントラさんによるリレーレッスン[るんるん]

 

IMG_1733.JPG

 


[晴れ]気温が高かった[晴れ]こともあり、レッスンが終わる頃にはヘトヘトのバテバテでした[あせあせ(飛び散る汗)]

後半は[るんるん]Wa Pro名物[るんるん]のチーム練習&発表[演劇]

初めてお会いする方がほとんどというチームでしたが、和気あいあいと練習をこなし、大変楽しく発表を終えることができました[手(チョキ)]
チーム演技を完成させる達成感、発表する(見てもらう)楽しさを通じて[目]見せるエアロ[目]の意識づけが行われ、参加者はより上のレベルのエアロを目指す[グッド(上向き矢印)]ようになるのかなとも思います[パンチ]

WaPro_002.JPG


それにしても、1時間そこそこで即席チームでの発表まで完成させてしまう各イントラさんの力量には、毎度のことながら感服するばかりです[揺れるハート]

そしてもう一つのWa Pro名物[exclamation&question][ビール]懇親会[レストラン]も大変盛り上がりました[爆弾]

次回もぜひ参加したいイベントです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日も筋肉痛?二つの時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。