SSブログ

新しいおうちで・・・ [ネコ]

我が家を巣立っていったニャンズの里親さんから近況についてメールをいただきました[るんるん]


Zunda_2020_005.jpgレオあらためずんだくん[exclamation]
お引越しから約1か月、かなり心を開いてくれるようになったそうです。
ずんだくん、お外で長い間つらい思いをした分、これからはずっと里親さんに甘えてくださいね!


SeiKai_2020_003.jpg令和4兄妹アル(セイ)くん&ラニ(カイ)ちゃんもすっかりオトナになったようです[黒ハート]


SuzuRan_2020_001.jpgすずちゃん&らん(ウラン)ちゃんは相変わらず仲良し[るんるん]


GinRin_2020_001.jpgそば(銀)くん&うどん(りん)ちゃんだって、もちろん仲良しです[揺れるハート]



Kin_2020_001.jpgおひざの上からジッと里親さんを見上げる天(金)ちゃん。
こんなふうに見つめられたらパソコンどころではありませんね[あせあせ(飛び散る汗)]



Tawashi_100.JPGくん&ちゃんが里親さんのもとへ巣立ってから7年以上になりますが、なんと里親さんが近くへ引越してこられました[exclamation]
新居にはキャットタワーが2組もあるそうです[がく~(落胆した顔)]


こうして巣立っていったニャンズの幸せな姿を見ることが私たちにとって何よりの喜びです。
ありがとうございました[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レオのお婿入りずんだくん通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。