SSブログ

二つの時計 [雑感]

OCEAN500.JPG

 

お気に入りの腕時計OCEAN500です。

右が私のもので、左は弟が持っていたもの。

その昔、弟が買ったのを見て欲しくなり、後から私も買ったのですが、最近になって腕時計を使うことができなくなってしまった弟が私に譲ってくれました。

今、弟が使っていたOCEAN500は私の左手首で時を刻んでいます。

この時計を身につける度、弟を感じているような気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。