SSブログ

お怒りモード!? [ネコ]

自宅の給湯機が故障したので業者さんに修繕に来てもらいました[車(RV)]

業者さんの出入りがあるため[猫]ニャンズ[猫]は緊急避難[あせあせ(飛び散る汗)]

ミケルにはケージに入ってもらいましたが・・・

なんであたちがこんなめに・・・
Mikel135.jpg

少々ご機嫌が斜めっていらっしゃるご様子[たらーっ(汗)]

 

台風接近に伴う天候悪化が心配されましたが何とか雨が降る前に無事完了してケージを開けようとしたところ・・・

[爆弾]・・・・・・[爆弾]
Mikel136.jpg

お、怒ってる~[がく~(落胆した顔)]

ドアを開けたら飛び出していきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ミケルごめんね~[ふらふら]

ちなみにアゥは別の部屋で悠然と待機してくれていました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。