SSブログ

とりあえず・・・ [パソコン]

いよいよ日本でもiPhone4が発売ですね[るんるん]
デザインは好みの分かれるところかと思いますが、性能はかなりアップ[グッド(上向き矢印)]しているようです[がく~(落胆した顔)]
もっとも、いくら新しいもの好きの私とはいえ、購入して1年も経っていないiPhone3GSと財布の中身が不憫なので、そう簡単に機種変更というわけにもいきません[たらーっ(汗)]

というわけで、一足先に公開されたOS4.0にとりあえずバージョンアップしてみました[るんるん]

iPhone002.JPG

マルチタスクの切替用アイコン表示画面

iPhone3GSで、新しいOSのどの機能がどう使えるのか、今イチよくわかりませんが、[ぴかぴか(新しい)]マルチタスク[ぴかぴか(新しい)]はかなり便利です[グッド(上向き矢印)]
他にバージョンアップの効果が感じられるのは、カメラのズームくらいでしょうか[exclamation&question]
とりあえずいろいろ[NEW]新機能[NEW]をさがして使ってみようと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

AVIA復活!新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。