SSブログ

新作 [ネコ]

ミケルの首輪を新調しました[NEW]

今回も[ぴかぴか(新しい)]猫のふく村さん[ぴかぴか(新しい)]の夏の新作jです[わーい(嬉しい顔)]

アタチきれい[exclamation&question]
Mikel039.jpg

実は2本も買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

Mikel040.jpg

Mikel041.jpg

レースが大きくて、何やらスゴイことになっています[たらーっ(汗)]


それにしても、このお店(?)、この値段では絶対に元が取れていないと思います[あせあせ(飛び散る汗)]
ほとんど趣味というかボランティアの世界です[がく~(落胆した顔)]


ボクはお断りですニャ[眠い(睡眠)]
Au032.JPG


首輪大嫌い[バッド(下向き矢印)]アゥは、残念ながら今回もつけさせてくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

とりあえず・・・不調!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。