SSブログ

AVIA復活! [エアロビクス]

エアロビクス愛好者&イントラさんにとってAVIAといえば、何といっても[くつ]シューズ[くつ]でおなじみのブランド[exclamation]
私が通っているスポーツクラブでも、大勢の会員さん&イントラさんがAVIAシューズを愛用しています[揺れるハート]
そのAVIAの国内販売元だったトロップスが倒産[バッド(下向き矢印)]してしまったのは、今年の3月頃だったでしょうか[exclamation&question]
通販を含めAVIAはお店から次々と姿を消していってしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
4月になってベンゼネラルが新しい販売元に決まったというアナウンスがあったものの、それ以後もなかなかAVIAシューズは出てきません[たらーっ(汗)]

私自身はAVIAを履いていない(ほとんどのモデルが25cmまでなので履けるサイズがありません[ふらふら])のですが、

[ぴかぴか(新しい)]カラフルなシューズ[ぴかぴか(新しい)]

がスタジオから消えてしまうのは寂しい限りと思っていたところ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

上野方面の某ショップからのメールに[ぴかぴか(新しい)]AVIA復活[ぴかぴか(新しい)]のお知らせが[exclamation×2]
まずは競技用とアクア用シューズからとのことです[るんるん]
日本向けに開発された商品は廃番との気になるウワサもありますが、シューズの選択肢が多いというのは良いことだと思います[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Hacking !!とりあえず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。