SSブログ

お財布を買い替えて約2年・・・ [雑感]

またまたすっかり更新をサボってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

メインで使っているお財布を約2年前に買い替えたのですが(記事はこちら) 、なかなか熟成が進みません[がく~(落胆した顔)]

(購入直後)
Wallet_001.jpg

(現在)
Wallet_101.JPG

写真ではわかりにくいのですが、若干ツヤが増して、中に入れているカードの形が浮き上がるような感じで革が馴染んできてはいるのですが・・・。

ヒップポケットに入れていると、もっと早く馴染んでくれるようですが、スーツの内ポケットに入れているのも熟成が遅い一因なのかもしれません。

気長にじっくりと育てていきたいと思います[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。