SSブログ

モデルチェンジ!? [雑感]

私は自家用車の運転用にアディダスカントリーを愛用しているのですが、ソールがはがれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

COUNTRY_001.jpg

接着剤で補修してみたのですが、接着剤が合わないのか、圧着が弱かったのか、すぐにはがれてきてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

ということで買い替えと思ったところ・・・

COUNTRY_002.jpg

いつの間にかカントリー2にモデルチェンジしていました[がく~(落胆した顔)]

COUNTRY_003.jpg

COUNTRY_004.jpg

シュータン、ヒールの補強、ステッチ等あちこち変わっているようですね[exclamation]
(アッパーの材質も変わっているようです・・・)

何となく以前のモデルの方が良かったような・・・[バッド(下向き矢印)]

しかも、このカントリー2、かなり品薄のようです[がく~(落胆した顔)]

今時このようなローテクスニーカーは流行らないのでしょうか[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

これも絶滅危惧種!?空&花通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。