SSブログ

空&花通信 [ネコ]

空くん花ちゃんの里親さんからお便りをいただきました[メール]

[ぴかぴか(新しい)]ニャキーン[ぴかぴか(新しい)]
Tawashi_070.jpg

花ちゃんはすっかりお姉さんネコになって、顔つきも少しほっそりしたようです[るんるん]

スリリ~ン[揺れるハート]
Tawashi_072.jpg

空くんは相変わらずの甘えん坊で、いつも里親さんについて歩いているそうです[わーい(嬉しい顔)]

くーくー[眠い(睡眠)]  すぴー[眠い(睡眠)]
Tawashi_071.jpg

最近は暑いのでくっついて寝ることはないそうですが、やはり仲良し[exclamation×2]

ごろ~ん[るんるん]
Tawashi_073.jpg

このイスの上が最近の空くんのお気に入りの場所・・・・・・だそうですが、すでに座面がボロボロ[バッド(下向き矢印)]になっているような・・・[がく~(落胆した顔)]

どんどん大人ネコになっていく空くん花ちゃんですが、相変わらず[揺れるハート]元気&仲良し[揺れるハート]のようですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。