SSブログ

新居!? [ネコ]

今日はミルキーさくらを里親さんのもとへお届けしてきました[車(RV)]

[ぴかぴか(新しい)]ど~ん[ぴかぴか(新しい)]
Milkteas_2013_107.jpg

リビングに立派な3階建てのケージを用意してくださっていました[がく~(落胆した顔)]

ここでしばらくは[かわいい]家ネコ修行[かわいい]です[パンチ]

とはいっても、我が家へ来たばかりの頃とは違って、既に人間にはかなり馴れていますから、すぐに新しい環境にも慣れてくれることと思います[わーい(嬉しい顔)]

ここはどこ[exclamation&question]
Milkteas_2013_112.jpg

ミルキーさくら、いつまでも仲良く幸せに[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

トココ

こんばんは!

2匹のこと心配してましたが、よい里親様に恵まれたようで
何よりです。(^^)

保護期間が長いと、お別れはさびしくなかったですか?

でも、本当の家族をみつけた2匹ちゃんたち
ずっといっしょに居れるという幸せ。

本当によかったですね。
お疲れ様でした!


by トココ (2013-04-05 23:05) 

cyclops

トココさん
こんばんは!
ありがとうございます!
時間はかかってしまいましたが、とらのすけ&はなに続いて、兄妹そろって本当の家族のもとへ行くことができました。
いつも一緒に仲良くしているのを見てきただけに、離ればなれにするのは忍びなかったので、保護主としてもうれしい限りです。
保護した子たちとの別れはいつでも切ないですが、これからのずっと長いネコ生を考えると、良い里親さんのもとへ行けるのが何よりかと思います。
by cyclops (2013-04-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ミルキー&さくらミルさく通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。