SSブログ

ミルキー&さくら [ネコ]

ガクガク[たらーっ(汗)]ブルブル[たらーっ(汗)]
Milkteas_2012_008.jpg
 
保護して間もない頃のミルキーさくら
 
ケージの隅で震えていました[がく~(落胆した顔)]
 
ショボ~ン[もうやだ~(悲しい顔)]
Milkteas_2012_012.jpg
 
ネコ風邪が悪化して角膜炎を併発[バッド(下向き矢印)]
約1カ月の入院生活を経て、失明の危機も乗り越えました[グッド(上向き矢印)]
 
Milkteas_2012_029.jpg
 
[揺れるハート]  [揺れるハート]  [揺れるハート]  [揺れるハート]
Milkteas_2012_054.jpg
 
先に卒業した月齢違いの兄妹とらのすけ(空)はな(花)とも、とっても仲良し[わーい(嬉しい顔)]
 
ニャキ~ン[るんるん]
Milkteas_2013_035.jpg
 
まだまだビビリのミルキーですが、私がカメラを向けても逃げ出さない程度には人馴れしてきました[わーい(嬉しい顔)]
 
みよ~ん[るんるん]
Milkteas_2013_037.jpg
 
さくらは人馴れしたというよりも、既にかなりの甘えん坊です[わーい(嬉しい顔)]
 
長い間[黒ハート] お世話になりました[ハートたち(複数ハート)]
Milkteas_2013_054.jpg
 
ミルキーさくら、明日卒業です[パンチ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ワイド!新居!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。