SSブログ

いつものAmazonですが・・・ [ネコ]

今回のAmazonの箱は、いつものサイズでした[るんるん]

ということで・・・

やっぱり箱はAmazonに限るわ~[揺れるハート]
Mikel116.JPG

早速ミケルin[exclamation]

しかし・・・

どえ~ん
Mikel117.JPG

上から見るとこんな感じに・・・
ミケルもすっかり成長したものです[がく~(落胆した顔)]

ニャキ~ン
Au112.JPG

ミケルが箱を出た隙にアゥin[exclamation]

やはりAmazonは定番の人気商品のようです[グッド(上向き矢印)]

Au113.JPG


ちなみにアゥはこんな感じです[眠い(睡眠)]
ミケルとあまり変わりませんね[たらーっ(汗)]

Au&Mikel019.JPG


ミケル
が戻ってきたので選手交代[ダッシュ(走り出すさま)]

ムッハ~[眠い(睡眠)]
Mikel118.JPG

四角いスイカならぬ四角いネコ◇になっていました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。