SSブログ

iPhone4Sが来ました [パソコン]

機種変更を発注していた[NEW]iPhone4S[NEW]が入荷したとの連絡があったので[携帯電話]仕事帰りに受け取りに行ってきました[車(セダン)]

納期が3週間~1カ月ということで、年内は無理かもと思っていたのですが[バッド(下向き矢印)]意外と早く入荷してくれたのでラッキーでした[グッド(上向き矢印)]

iPhone101.jpg

 

インプレは今さらなので割愛(笑)

ど~ん
iPhone102.jpg

 

カーボンファイバー製のカバーをつけてみました[るんるん]
なんとホンモノの[ぴかぴか(新しい)]ドライカーボン[ぴかぴか(新しい)]とのことで[がく~(落胆した顔)]かなり薄くて軽いです[グッド(上向き矢印)]

もちろん本体はiPhone3GSよりもかなりサクサク動いてくれるので[パンチ]ガンガン[パンチ]使い倒したいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

誤算チャナの手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。