SSブログ

ラストレッスン [エアロビクス]

計画停電はまだまだ続きそうなものの、少しずつ元のペースを取り戻しつつある今日この頃[グッド(上向き矢印)]
久々に再開される修業スキルアップレッスンに参加しようと思っていたのですが、仕事が長引き断念[バッド(下向き矢印)]
その代わりに隣町の系列店へ行き[車(セダン)]中級エアロに参加してきました[手(チョキ)]

4月からのスケジュール変更に伴い担当イントラさんが変更になるとのことで、今日がラストレッスンでした[もうやだ~(悲しい顔)]
今のクラブに入会する前からお世話になっているイントラさんなのですが、ご自身のスケジュール調整の関係で抜けざるを得なくなってしまったとのことです。
今日も大変多くのメンバーさんが参加していただけに残念です[バッド(下向き矢印)]

チョコレートキター[exclamation]
IMG_0631.JPG

 

ラストレッスンということで[ぴかぴか(新しい)]プレゼント[ぴかぴか(新しい)]をいただきました[ハートたち(複数ハート)]

 
 
 
Maro042.JPG

 

絶賛家ネコ修業中のマロですが、ついに人間の使っている枕に乗るようになりました[がく~(落胆した顔)]

二人で入ればぬっくだわ[揺れるハート]
IMG_0635.JPG

 

またしてもアゥのベッドが乗っ取られてしまいました[ふらふら]
まだ身体が小さいので2匹で入っても余裕があります[るんるん]

もう、どうでもいいですニャ[眠い(睡眠)]
Au067.JPG

 

アゥはあきらめモードに入ったかも[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カルトなムービー新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。