SSブログ

カルトなムービー [映画]

変なビデオキター[exclamation]

IMG_0623.JPG

 

この映画をご存じの方はかなりの変態マニアでしょう[たらーっ(汗)]

1980年代中ごろからミニシアター(現在のシネコンではなく単館系と呼ばれるもの)が数多くオープンしました[るんるん]
ハイルミュタンテは、そんなミニシアターで観た作品(カルトムービー)の一つです[るんるん]
(おどろおどろしいキャッチコピーが踊っていますが、内容は毒気たっぷりながらもかなりのオバカ映画)
DVD化されていませんが、VHSを見つけたので、つい購入してしまいました[わーい(嬉しい顔)]
レンタル落ちながら意外と画質はキレイです[手(チョキ)]
(DVDにダビングしたのはナイショのヒミツです)

当時はインターネットもなく[バッド(下向き矢印)]ぴあを片手にミニシアターや名画座めぐりをしていました[ダッシュ(走り出すさま)]
そんなあの頃を懐かしく思い出した1本です[グッド(上向き矢印)]

 
 
 
このベッドもなかなかイイわね[揺れるハート]

Maro041.JPG

 

アゥのベッドはマロには少々大き過ぎるようです[あせあせ(飛び散る汗)]

漢(おとこ)はじっとガマンですニャ[たらーっ(汗)]

Au066.JPG

 

最近はマロ小梅が先住ネコのテリトリーに進出してきています[猫]
おとなしいアゥはすぐに譲ってガマンしてしまうことが多いようです[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々の味!?ラストレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。