SSブログ

変化(へんげ) [ネコ]

アゥがわが家へ来て7年目になります[猫]
[猫]ネコ[猫]も人間と一緒にいる時間が長くなると、時折やけに人間っぽく見えてしまうことがあります[わーい(嬉しい顔)]

それはぼくのことですキャ[exclamation&question]

Au061.JPG

アゥは味わい深いというか、何か深く考えているのでは?と思えるような表情をするときがあります[たらーっ(汗)]

そんなことどうでもいいわ[眠い(睡眠)]

Mikel073.JPG

人間が布団で寝ているようです[眠い(睡眠)]
かなり変化(へんげ)してきたのかも[がく~(落胆した顔)]

お、重いわ[あせあせ(飛び散る汗)]

Maro039.JPG

ず~ん[猫]

Koume005.JPG

マロが寝ているベッドにかぶせてあるクッションの上に小梅が乗っていました[がく~(落胆した顔)]

家ネコ修業中のマロ小梅が変化(へんげ)するのは、もう少し先かもしれません[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。