SSブログ

抵抗三部作 [映画]

アンジェイ・ワイダ監督といえばポーランドの巨匠[exclamation]

そのワイダ監督の抵抗三部作といわれる作品群がDVD化されました[演劇]

IMG_0494.JPG

IMG_0495.JPG

3作品とも1950年代制作なのでロードショウで観たことはありません[がく~(落胆した顔)]
というか、学生の頃にはすでに名画座で上映されることもなかったように記憶しています[もうやだ~(悲しい顔)]
NHKの衛星放送で放映されたり、VHS、レーザーディスクにはなっていましたが、ようやくDVD化されました[わーい(嬉しい顔)]
まだ封を開けてもいませんが、じっくり観たいと思います[黒ハート]

紀伊國屋書店さんありがとう[exclamation×2]

 
 
 
・・・・・・[眠い(睡眠)]

Au060.JPG

フリース最高[眠い(睡眠)]

Mikel072.JPG

春眠暁を覚えずというにはまだ少し早いような気がしますが、暖かい部屋の中でとにかくよく寝ています[わーい(嬉しい顔)]

・・・・・・        ・・・・・・

IMG_0485.JPG

マロ小梅は仲が良いので助かります[わーい(嬉しい顔)]
マロは他ネコにとても友好的です[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。