SSブログ

見かけたら迷わず買うべし!? [エアロビクス]

 

へろ~ん[バッド(下向き矢印)]

KENNY11.JPG


絶賛酷使中愛用中[くつ]コンペティション・ケニーSHⅡ[くつ]ですが、ソールのはがれや摩耗が目立ち[目]クッションもへたってきたので[バッド(下向き矢印)]いよいよ履き替えることにしました[NEW]
といっても、かなり前に予備として1足購入してあったのですが・・・
(この手の商品はニーズが限られているので買い替え時期が近いと思ったら店頭で見かけたときに買っておくのが無難)
ということで新しいシューズをスタジオデビューさせました[グッド(上向き矢印)]

ところが・・・
なんと今まで履いていたもの(26.5cm)と同じサイズのはずなのに、かなり足に余裕があるではありませんか[がく~(落胆した顔)]
同じサイズだからと油断して試し履きしなかったことが災いしました[ふらふら]
インソールを交換してキツくするか、1サイズ小さいもの(26.0cm)を買い直すか[exclamation&question]
とりあえず上野のジュエンに急行[ダッシュ(走り出すさま)]

若い男性店員にアドバイスしてもらいインソールを選びましたが[決定]結局1サイズ小さいケニーも購入[ふくろ]
ちょうどセールで全品2割引きだったし[ハートたち(複数ハート)]

それにしても、この店員さんの商品知識、かなりのものです[ひらめき]
あまりにも詳しいので競技をやっているのか(いかにもスポーツマン体型で短髪の[ぴかぴか(新しい)]イケメン[ぴかぴか(新しい)]だし)尋ねたところ、大会のサポート等でユーザの声を[耳]聞いてまわっているとのこと[パンチ]
シューズで迷ったり悩んだりした方は、ぜひこの店員さんにアドバイスを求めてみては[exclamation&question]

ちなみにケニーの在庫状況ですが、26.5cmは在庫なし[バッド(下向き矢印)]26.0cmも私が購入したものが最後の1足でした[わーい(嬉しい顔)]
やはり発見=即買いが無難なようです・・・[ふくろ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。