SSブログ

国体終了 [雑感]

今日は国体最終日[exclamation]

残念ながらあいにくの[雨]雨模様です[バッド(下向き矢印)]

競技種目はスプリント、団体追い抜き、チームスプリントの各3・4位決定戦と決勝戦のみ[ダッシュ(走り出すさま)]

時折雨脚が強まる中、中断もなく競技は進行し、午前中で全日程を無事終了しました[end]

わが千葉県は[ぴかぴか(新しい)]団体追い抜きで4位[ぴかぴか(新しい)]
残念ながら逆転かなわず、予選タイムどおりの順位でした[ふらふら]
しかし、総合順位では8位となる大健闘[わーい(嬉しい顔)]
競技役員として参加したので思い切り応援できなかったのがもどかしかったですが、久しぶりにハイレベルな競技を間近で観ることができた充実した1週間でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。