SSブログ

とりあえず・・・ [パソコン]

まだ風邪が抜けないようなので、今日も自宅に引きこもりです[ふらふら]

おとうニャンがあやしいことをしていますニャ[目]

Au021.JPG


妻の疑惑の視線を感じながらアゥにやさしく見守られながら、どさくさにまぎれて静音PC作成のために購入した[NEW]Atom D510搭載のマザーボード(BOXD510MO)をとりあえず空いたケースに入れてみました[ひらめき]

PC006.JPG

さすがにMini-ITXは小さいです[あせあせ(飛び散る汗)]
それまで使っていたのはMicro-ATXで、それなりにコンパクトだったのですが、その3/5程度の面積でしょうか[exclamation&question]

PC005.JPG

静音タイプの背面ファン等、まだ調達できていないパーツがあるので、とりあえず今日の作業はここまで[end]
POWER LEDのケース側コネクタとマザーボードのピン位置が合わないとか、ケーススピーカ用のピンがマザーボードに無いとか、若干気になるところはあるのですが・・・。

よくわからないけど寝るわ[眠い(睡眠)]

Mikel033.JPG

すっかり大きくなったミケルはベッドからはみ出しています[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

風邪?本日のミケル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。