SSブログ

ラッキ~! [エアロビクス]

大会があったりで2週間お休み[眠い(睡眠)]だったスキルアップレッスンですが、今日から再開になりました[わーい(嬉しい顔)]

今日の参加者は何と[6]名とちょっと少なめ[がく~(落胆した顔)]
夏休み最後の週末ということで、皆さん家族サービス[揺れるハート]に勤しんでらっしゃるのでしょうか?

そのため、いつも以上にきっちりと見て[目]いただくことができました。ラッキー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
まあ、だからといって自分の動きが突然良くなるというものではないのですが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

さらにラッキーなことに、9月中旬の終了予定が12月まで再延長だそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

レッスン終了後、先生にシューズのサイズについてアドバイスをいただくことができました。
おかげさまで、長年の疑問が氷解しました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

というわけで、かなりラッキー[グッド(上向き矢印)]な今日のスキルアップレッスンでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

キムチとマカロニ最近のミケル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。