SSブログ

衝撃の事実!? [エアロビクス]

エアロ用シューズ、最近ではミズノのコンペティションケニーSHIIウエーブダイバースLG2をメインに使っています。

Shoes028.jpg
サイズは2足とも26cmなのですが、インソールを取り出してみたところ[爆弾]衝撃の事実[爆弾]が・・・

 

Shoes029.jpg
コンペティションケニーSHII

Shoes030.jpg
ウエーブダイバースLG2

ウエーブダイバースLG2の方が1cm近く大きい[グッド(上向き矢印)]ことがおわかりいただけますでしょうか[exclamation&question]

というかコンペティションケニーSHIIが捨て寸無しの26cmジャストというのも驚きですが・・・[がく~(落胆した顔)]

競技用はシビアに、フィットネス用はゆとりを持って作ってあるということでしょうか[exclamation&question]

ちなみに私の足長は右25.7cm・左25.9cmですが、やはりウエーブダイバースLG2はほんの少し大き目という感じです。
また、幅にゆとりのあるラストを使っているのか、特に右足がシューズの中で横に動いてしまう感覚があります。

かといって25.5cmではさすがにキツくて履けないのが悩ましいところです[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

デビュー!?空&花通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。