SSブログ

シューズを買い替えました [エアロビクス]

絶賛愛用中のコンペティションケニーSHII(2代目)、最近はいくらヒモを締めあげても、何となくシューズの中で前足部が横ずれしたり、カカトのホールドが甘くなってきているような気がしていました[バッド(下向き矢印)]

スキルアップレッスンでの使用がメインですが、動きやすいことから一般のレッスンでもついつい履いてしまうことも多く、気がついたら約2年半、約250本分のレッスンで履いていました[たらーっ(汗)]

ということで、3代目ケニーの登場です[パンチ]

[ぴかぴか(新しい)]じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]
KENNY201.jpg

履き続けているときには感じませんでしたが、新品と並べてみると外観もかなりくたびれた感じがします[ふらふら]

[exclamation×2]
KENNY203.jpg

羽根の間もこんなに違いが・・・[がく~(落胆した顔)]
(アッパーが伸びてインソールがヘタったせいと思います)

フィットネス用シューズでも同じですが、履き替えた直後は「硬さ」というか、良い意味で「シューズを履いている」実感があります[グッド(上向き矢印)]

早い人では3か月~半年でシューズを買い替えるそうですが、決して安い買い物ではないだけに、買い替えのタイミングではいつも悩むところです[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。