SSブログ

幸せいっぱい [ネコ]

とらのすけはなが我が家を卒業して1カ月近くが経ちました[ダッシュ(走り出すさま)]

とらのすけはなというステキな名前をいただきました[るんるん]

そんなくんちゃんの近況を里親さんが伝えてくださいました[メール]

うね~ん[黒ハート]
Tawashi_033.jpg

すり~ん[ハートたち(複数ハート)]
Tawashi_034.jpg

のび~ん[揺れるハート]
Tawashi_035.jpg

一回り大きくなったはな改めちゃんは甘えモード全開のようです[わーい(嬉しい顔)]

とらのすけ改めくんは・・・

相変わらずのビビリ[あせあせ(飛び散る汗)]のようですが[爆弾]メキメキ[爆弾]大きくなっている[グッド(上向き矢印)]とのことです[がく~(落胆した顔)]

愛情いっぱいの里親さんのもとで幸せいっぱいのくんちゃんです[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大雪なう空くんのしあわせ便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。