SSブログ

続?箱の中身 [ネコ]

ど~ん[exclamation]
Mikel121.JPG


Amazon
から荷物が届きました

・・・が、いつもよりかなり大きな箱です

ミケルもチェックに余念がありません[目]

じゃ~ん[exclamation×2]
IMG_2290.JPG

中身は[ぴかぴか(新しい)]ビジネスバッグ[ぴかぴか(新しい)]でした[わーい(嬉しい顔)]

以前から欲しいと思っていたのですが、定価18,900円・Amazon価格約13,000円とあっては、なかなか購入に踏み切れないでいました[バッド(下向き矢印)]

ところが先日、深夜に何気なくAmazonをチェックすると、なんと5,370円に値下がりしているではありませんか[exclamation]
(その日の午前中は約13,000円でした)

というわけで、後先考えずにこれ以上値下がりすることもないだろうと思い、すかさずポチッ[るんるん]
まあ、ニューモデル発売に伴う在庫整理といったところでしょうか[exclamation&question]
しかし、現物は期待どおり、地味ながらしっかりしたつくりのバッグです[手(チョキ)]
(ちなみにコクヨとエースのコラボです)

大きい箱もくつろげますニャ[揺れるハート]
Au115.JPG

こちらも期待どおり、アゥが早速in[ダッシュ(走り出すさま)]

やはり箱の魅力は相当なもののようですね[わーい(嬉しい顔)]


ところでこのバッグ、先ほどAmazonをチェックしたところ、なんと5,105円になっていました[がく~(落胆した顔)]
どこまで値下がりするのでしょうか[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

箱の中身!?スーパーニャン!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。