SSブログ

追い込み [エアロビクス]

[ぴかぴか(新しい)]CAFチャリティーイベント[ぴかぴか(新しい)]での発表に向けたチーム演技の振付が完成[パンチ]

いよいよ練習も追い込みに入りました[ダッシュ(走り出すさま)]
昨日も予定時間をかなりオーバーしたものの[グッド(上向き矢印)]それでもまだまだ練習不足を感じます[バッド(下向き矢印)]
身体のあちこちが痛みますが[ふらふら]今日もこれから練習へ[電車]

泣いても笑っても、あと1週間[がく~(落胆した顔)]
なんとかなる[exclamation×2]・・・のかな[exclamation&question]

あたちは寝るわ
Mikel113.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。