SSブログ

GOLD! [パソコン]

iPhone4Sへ機種変更したことによりiPod touchと化したiPhone3GS(記事はこちら[るんるん]
今さら感はありますが、ちょっと[ぴかぴか(新しい)]お色直し[ぴかぴか(新しい)]をしてみました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ど~ん[exclamation]
carbone101.jpg

 

iPhone4Sにも装着しているmonCarboneのケースです[パンチ]

・・・が、カーボンらしからぬ色をしていますね[がく~(落胆した顔)]
[ぴかぴか(新しい)]Elegance Gold[ぴかぴか(新しい)]となっているだけあって金色です[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)]ぎらり~ん[ぴかぴか(新しい)]
carbone103.jpg

carbone104.jpg

 

内側はいかにもカーボンという色です

carbone102.jpg

 

全部で4色、Luminous Silverという銀色もあるようです[がく~(落胆した顔)]

carbone105.jpg

 

色こそド派手ですが、ドライカーボン製だけあって、薄くて軽いし丈夫そうです[手(チョキ)]

carbone106.jpg

 

Mystery Balackを装着したiPhone4Sと並べてみました[揺れるハート]

やはり[ぴかぴか(新しい)]金色[ぴかぴか(新しい)]は目立ちますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。