SSブログ

プリンターを買いました [パソコン]

自宅のインクジェットプリンターを買い替えました[NEW]

何と11年半ぶり[がく~(落胆した顔)]の買い替えになります[あせあせ(飛び散る汗)]
といっても、今までのものが長年酷使して壊れたわけではなく、使用頻度が低すぎて不調になってしまった[バッド(下向き矢印)]というのが情けないところです[たらーっ(汗)]

高機能・高性能なプリンターがお手頃価格で競合しており迷いましたが、熟考の結果[ぴかぴか(新しい)]EPSON EP-903A[ぴかぴか(新しい)]に決定しました[演劇]
プリンター・コピー・スキャナー機能を持つ複合機です[わーい(嬉しい顔)]

立派な箱ですニャ[るんるん]

Au065.JPG

箱が大きくてビックリだわ[exclamation]

Mikel075.JPG

[猫]ニャンズ[猫]は中身よりも箱に興味があるようです[るんるん]
それにしても、予想していた以上に大きな梱包だったのでミケル以上に私もビックリ[exclamation×2]

しかし、せっかく新調したプリンターですが、ここ数日ぎうぎう[バッド(下向き矢印)]のため、まったく手をつけていません[もうやだ~(悲しい顔)]
週末には何とかセッティングしたいところです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々にスキルアップ東日本大震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。