SSブログ

こんなん出ました!? [パソコン]

CD-Rへデータをコピーしようと思ってストックを探していたら、こんなものが出てきました[がく~(落胆した顔)]

[exclamation&question]

IMG_0283.JPG

う~ん、なつかしい[ひらめき]
カードタイプの[CD]CD-R[CD]です[exclamation]
たしか容量は50MBだったような気がします[CD]
10年くらい前に流行ったので、ご記憶にある方もいらっしゃるかと思います[exclamation&question]

IMG_0281.JPG

クレジットカードより一回り大きいくらいでしょうか[exclamation&question]
プリンタブルになっているものに写真や社名を印刷して、会社概要や製品情報を焼いて名刺がわりに使う企業もありました。
今では店頭で見ることは難しくなってしまいましたが[バッド(下向き矢印)]ごく一部の店舗ではまだ扱っているようですね[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いただきます!新作登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。