SSブログ

マウス [パソコン]

マウスといっても動物ではなく、パソコンで使う方です[るんるん]

Mouse001.JPG


このMicrosoft IntelliMouse Explorer 4.0は大変使いやすくて[ひらめき]お気に入り[ひらめき]なのですが、必ず1~2年で左クリックがおかしくなってしまい[バッド(下向き矢印)]その度に買い替えてきました[ふらふら]
先日、2年ちょっと使った赤い方が不調になり、予備機の銀色の方をおろしました[NEW]
(2002年発売なので、生産中止に備えて何個か買い置きしてあるくらいお気に入りです[たらーっ(汗)]

予備機を引っ張り出すときに保証書が出てきました[exclamation]
保証規定を読み直すと、何と5年間の保証期間が[exclamation×2]
近いうちに購入店へ持って行ってみようと思います
というか、本気で5年間もつと思っているのでしょうか[exclamation&question] > Microsoft
何かオチがありそうですね・・・
[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

miho7372

5年もたないの?
私は今マウスを使ってないのでやりにくいんですがいつか買ってやる!と思っています。
一度もうちのPCでマウスを使ったことがありません。(笑)
by miho7372 (2010-03-25 21:20) 

cyclops

このマウスは1~2年で左ボタンのクリックが利かなくなりますが、他のマウスはどうなのでしょうか?
でも、販売店の人は「Microsoftのマウスは一生買い替えなくていいんですよ」と笑っていたので、5年もつとは考えていないのでしょうね。
ちなみに光学式が発売される以前のボール式マウスでは、ボールが接触する小さなローラーまわりにガタが出ては買い替えていました。
by cyclops (2010-03-28 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。