SSブログ

調整中 [パソコン]

とりあえず空いたケースに突っ込んだままになっていたAtom D510搭載のマザーボード(BOXD510MO)ですが、先日、超静音の背面ファン等足りない部品を調達したので、ようやくOSがインストールできました[わーい(嬉しい顔)]

PC006.JPG


今回はとりあえずWindows7をインストールしてみました[7]

OSのDVDを入れて、BIOSで最初の起動デバイスがDVDドライブになっていることを確認して再起動[CD]
あっけないくらい簡単にインストール完了[ダッシュ(走り出すさま)]
ドライバ類も何もインストールしていませんが、とりあえず普通に動いてサウンドも出ています[るんるん]
最新OS恐るべし[exclamation×2]
それにしても、電源ファンと背面ファンが回っているにもかかわらず、とても静かです[ぴかぴか(新しい)]
とりあえず静音PCを組んでみるという、1つ目の目的は達成できたようです[グッド(上向き矢印)]

さて、このPCの用途ですが、メインPCであまり冒険をするわけにもいかないので、Windows2000で使っていたものを中心に、ソフトウェアの動作検証をしてみたいと思います[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハワイアンひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。