SSブログ

スキルアップレッスン [エアロビクス]

今日は地元松戸の花火大会でした

Firework.JPG


が、それを横目で見ながら向かった先は、南流山のユアースポーツ[exclamation]
今日は進藤先生スキルアップレッスンに参加です。

いつもと同じ時間に自宅を出発したのですが、花火見物の渋滞に巻き込まれて、何とかギリギリに到着[ダッシュ(走り出すさま)]
ちょっとした筋コンで身体を温めてから、しばらく裸足で基本のステップを練習[足]
裸足で動くと、つま先からかかとまでをきちんと全部使えているのかが自分でよくわかるので、大変ためになると思います[手(チョキ)]
残り1時間となったところで、次はシューズを履いて、大会用のルーティンの練習です。
私自身は競技をやっていなくて大会には参加しませんが、参加メンバーの殆どが競技をやっていて、皆さん動作がキレイ[ぴかぴか(新しい)]ですね。

そんなこんなで、毎回あっという間に2時間が過ぎてしまうのですが、さて私は多少は上達しているのでしょうか[exclamation&question]

次回もガンバルぞっと[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

山田辰夫さん逝く????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。