SSブログ

空&花通信 [ネコ]

空くん花ちゃんの里親さんからお便りをいただきました[メール]

空くん花ちゃんが里親さんに家族として迎えていただいて3年が経ちました[ぴかぴか(新しい)]

・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
Tawashi_097.jpg

すっかり大きくなった空くんが何やらうらやましそうに見ているのは・・・

ど~ん[exclamation]
Tawashi_098.JPG

花ちゃんが里親さんのおひざを占領しています[グッド(上向き矢印)]

2ニャンともおひざが大好きで交互に乗ってくるそうです[るんるん]
(にゃんともうらやましい・・・)

どど~ん[exclamation×2]
Tawashi_099.jpg

ん!?

花ちゃんがやけに大きくなったような・・・[がく~(落胆した顔)]

・・・と思ったら、おひざの上に乗っているので大きく見えたのですね[わーい(嬉しい顔)]

片方がおひざに乗っていると、もう片方はこうして寄り添ってくるそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

里親さんが大好きで仲良しな空くん花ちゃんでした[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。