SSブログ

空&花通信 [ネコ]

空くん花ちゃんの里親さんからお便りをいただきました[メール]

ますます甘えん坊になった空くん・花ちゃんは毎日里親さんのお膝に乗ってくるそうです[るんるん]
(なんともうらやましい・・・)

くわっ[exclamation]
Tawashi_094.jpg

花ちゃんはだいぶ人馴れしてきて、里親さんのお友だちのまわりをウロウロするようになったとのことですが・・・

ボクは孤独を愛する男ですニャ[たらーっ(汗)]
Tawashi_095.jpg

空くんは相変わらずのビビリで、里親さん以外の人間が来ると隠れてしまうそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

ぎゅむ~[揺れるハート]
Tawashi_096.jpg

仲良しなのも相変わらず[わーい(嬉しい顔)]

空くん花ちゃん、どんな夢をみているのでしょうか[眠い(睡眠)]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。