SSブログ

安上がり!? [エアロビクス]

私の足サイズは左足より右足が3mmほど小さいため、現在使用中のコンペティションケニーSHIIの右前足部のホールドが少々甘く感じていました[ふらふら]

かかとのホールドも少々ゆるいので靴脱げ防止シールを貼っています(記事はこちら)が、今回はこんな細工をしてみました[ひらめき]

KENNY501.jpg


薄い段ボールで右前足部の追加インソールを作りました[exclamation]

KENNY502.jpg

こんな感じでセットしてから純正のインソールを入れます。

早速レッスンで使ってみたところ、かなりホールド感が向上したのがわかりました[るんるん]

安上がりですが予想以上の効果です[手(チョキ)]

すぐにヘタってしまうような気がしないでもありませんが、廃物利用のうえ簡単に加工できるので安心です[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Happy Hacking 再び!空&花通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。