SSブログ

空&花通信 [ネコ]

すっかり更新をサボっている間に空くん花ちゃんの里親さんからお便りをいただきました[メール]

・・・・・・      ・・・・・・
Tawashi_090.jpg

最近ではますます里親さんにべったりで食事の準備中も2ニャンそろって待機しているそうです[るんるん]

それにしてもわが家で保護している間は感じなかったのですが、大人になった今ではそっくりな顔になっています[がく~(落胆した顔)]

兄妹ですが何か[exclamation&question]
Tawashi_092.jpg

もっともなので似ていて当然かもしれませんが[揺れるハート]

う~[exclamation]         きゃ~[exclamation]
Tawashi_091.jpg

ときどき激しい[爆弾]ニャンプロレス[爆弾]をするのは相変わらずのようですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

すぴ~[眠い(睡眠)]  くか~[眠い(睡眠)]
Tawashi_093.jpg

でも仲良しなのも相変わらずなようですね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。