SSブログ

空&花通信 [ネコ]

空くん花ちゃんの里親さんが写真付きで近況を知らせてくださいました[メール]

[いい気分(温泉)]ぬっくだわ[いい気分(温泉)]
Tawashi_085.jpg

[いい気分(温泉)]ぬっくですニャ[いい気分(温泉)]
Tawashi_086.jpg

里親さんのおひざの上でこたつ布団をかけてもらってうっとりしている空くん花ちゃん[るんるん]

里親さんのおひざの上は順番待ちになるくらいの人気スポットだそうですが、ときには2ニャン同時に飛び乗ってくることもあるとか・・・[がく~(落胆した顔)]

ぼくがつけてあげますニャ[ひらめき]
Tawashi_087.jpg

空くんはなんと台所の蛍光灯を点けたり消したりするそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

あそんで~[黒ハート]
Tawashi_088.jpg

花ちゃんはパソコンで作業中の里親さんにジャラシ持参で遊びの催促[ダッシュ(走り出すさま)]

2ニャンともとっても賢いですね[ぴかぴか(新しい)]

[揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート]
Tawashi_089.jpg

そしていつでも[揺れるハート]仲良し[揺れるハート]空くん花ちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。