SSブログ

あけましておめでとうございます [雑感]

[ぴかぴか(新しい)]あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

あっという間に1年が過ぎ、気がついたら2014年になっていたという感じですが、早速初詣に行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3939.JPG

 

ご近所の[雷]雷電神社[雷]です[るんるん]

おそらく世話役さんだと思うのですが、宮司役のおじいちゃんたちにお祓いをしていただきました[わーい(嬉しい顔)]
(普段は無人の神社です)

ぺろ~ん[exclamation&question]
IMG_3942a.jpg

玄関までお迎えに出てきたミケルがお餅に食いついてきました[がく~(落胆した顔)]

今年が良い年となりますように[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hisa

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
笑顔の多い年となりますように。

by hisa (2014-01-02 22:05) 

cyclops

hisa様
あけましておめでとうございます。
ブログいつも楽しく拝見させていただいています。
本年もよろしくお願いいたします。
人間も猫も、みんなハッピーな年になりますように!
by cyclops (2014-01-04 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。