SSブログ

五人の軍隊 [映画]

ど~ん[exclamation]
IMG_3897a.jpg

Amazon.co.jpで発注したらアメリカから直送されてきました[がく~(落胆した顔)]

どど~ん[exclamation×2]
IMG_3898.JPG

IMG_3900.JPG

五人の軍隊というマカロニウエスタンDVDです[CD]

といっても知っている人は相当のマニアかと思いますが・・・

日本人が出演したマカロニウエスタンといえば仲代達矢「野獣暁に死す」が有名(?)ですが、五人の軍隊には何と[ぴかぴか(新しい)]丹波哲郎[ぴかぴか(新しい)]が出演しています[るんるん]

小学生のときに近所の映画館で観て強烈なインパクトを受け、また観たいと思っていました[ふらふら]

国内ではビデオやDVDが発売されていませんが、最近になりAmazon経由で海外から入手できることを知り早速クリック[グッド(上向き矢印)]

いわゆるB級作品ですが、丹波先生の怪演を楽しみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ガラケーホカペ全開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。