SSブログ

復活!? [筆記具]

勤務先で使う文具類、特に筆記具に関しては、ほぼ全て私物を持ち込んでいるのですが、先日、お気に入りのボールペンを紛失してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

気にっていたものだっただけに大変残念なのですが、とりあえずピンチヒッターを投入することにしました[ペン]

IMG_3450.JPG

 

クロスクラシックセンチュリーです[るんるん]
(定番中の定番ですね)

最近では出番がなく半ばお蔵入りしていたのですが、非常事態ということで復活してもらいました[ひらめき]

IMG_3452.JPG

 

かなり昔に購入したものなので、クリップのCrossの刻印が筆記体です[がく~(落胆した顔)]

また、最近のクロスは中国製だそうですが、これにはMADE IN USAの刻印があります[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりの出番となりましたが、しばらく頑張ってもらうことになりそうです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。