SSブログ

中華〇〇〇始めました [パソコン]

[ぴかぴか(新しい)]冷やし中華始めました[ぴかぴか(新しい)]

みたいなタイトルですが・・・

IMG_2058.JPG

 

こんなものを買ってみました[るんるん]

IMG_2060.JPG

 

というわけで[ぴかぴか(新しい)]中華パッド始めました[ぴかぴか(新しい)]

韓国のHYUNDAI(現代)ブランドですが中身は完全に中国向けのようです[バッド(下向き矢印)]

IMG_2062.JPG

 

7インチディスプレイの面積はiPadのちょうど半分くらい[失恋]
外装はプラスチッキーで高級感は全くありませんが、その分サイズ以上に軽さを感じます[揺れるハート]
ディスプレイはかなりキレイで見やすいと思います[グッド(上向き矢印)]

とはいうもののAndroid端末は初めてなので操作が今イチわかりません[たらーっ(汗)]
おまけに取説がすべて中国語なので読めないし・・・

ただ、日本語環境が導入済みなのはありがたいところですね[手(チョキ)]

とりあえずWiFiは使えるようになったので、いろいろ試してみることにします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

類似品!?ちょっと違う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。